忍者ブログ

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/07 (Tue)
先週末は3連休だった方も多いと思います。
みなさんは、どのように過ごされましたか?

連休初日の3日には広島国際平和マラソンが行われました。

広島市西区の広島スタジアム周辺を5km、10kmと走ります。
当日は半そででも過ごせるような暖かい気候。
選手のみなさんはすがすがしい走りでスポーツの秋を満喫されていました。

チチヤスは走り終わった選手のみなさんに先日新発売しました「幸せ時間ヨーグルト」のマロンキャラメルを提供させていただきました。

走り終わった後は意外におなかが減るもの?
みなさんおいしそうに召し上がられていました

当日はチチヤスもグループで参加しました。
牛の着ぐるみを着た選手を見つけた方いらっしゃいますか


PR

DATE : 2006/10/31 (Tue)
先週10月24日、広島県の共進会がありました。
チチヤスからは、以前地区の大会にも出場したアニーちゃんが参加。

今回は乳牛(ホルスタイン種)の審査だけでなく
和牛の審査も一緒に行われたので、
県内のいろんなところから牛さんが集まってきて会場は大にぎわい☆

  審査前のアニーちゃん。ちょっと緊張気味・・・?

ところで、審査って一体何を見るんでしょう

  審査中...            アニーちゃんと飼育員さん

乳牛の審査では、歩き方や乳牛らしさ(胸やお腹あたりのはり、力づよさなど)を見て評価されるそうですよ。
素人の私には、違いを見るのはちょっと難しい。。。

で、審査の結果は・・・
地区大会では、第一部最優秀賞に輝いたアニーちゃんでしたが、
今回は24頭中の14位でした。う~ん残念

乳牛の総合優勝は、庄原実業高等学校のみなさんの牛さんでした。
おめでとうございます
HOME
忍者ブログ [PR]
チチヤスWebHOMEへ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きもち

歴史

キッズ

スクリーン

プロフィール
  ヨーグルトのこと、
  牧場のこと、
  広島のこと、
  などなど・・・・
  チー坊が
  おはなしします。