忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/17 (Tue)
10月3日に生まれた女の子の名前。ラビンニャちゃんに決まりました。
とっても元気な子で、とび跳ねて動きっぱなし
カメラを構えていてもなかなか止まってくれないんだから・・・

  おっ、チャンス!?・・・次の瞬間にはもう飛び跳ねてました。


この元気なラビンニャちゃんのお母さんは誰だと思いますか。
そう。このあいだの共進会でグランドチャンピオンに輝いたルネちゃんなんです!

これには、私もびっくりです
大会のとき、ルネちゃんのおなかの中には赤ちゃんがいたんですね。
あらためて立派でした


ところで
みなさん、お久しぶりです。アムルちゃんです☆

早いもので、もう生まれてから2ヶ月になるんですねー。
からだもずいぶんと大きくなりました

エルモちゃんもげんきですよー

PR

DATE : 2006/10/04 (Wed)
以前紹介した新しい仲間の女の子の名前。ご報告します!
エルモちゃんです
みなさん、報告がおそくなってしまってごめんなさいっ

  おしりをむけて、ごめんね。。。

で、昨日。また新しく女の子が仲間入りしたんですよ。
ほんと、嬉しいかぎりです

  蛍光灯のもとで撮ったので、何だか不自然な明るさ・・・


でも、1つ悲しいことも。。。
3頭の男の子のうち、2頭の子が9月末に引っ越してしまったんです
寂しいですけど、向こうで元気いっぱいに過ごしていることを願ってます

DATE : 2006/09/20 (Wed)
広島に台風が上陸した前の日、チチヤス牧場に新しい仲間が加わりました。
女の子です♪
名前はまだなので・・・次回までのお楽しみということで。



ところで、以前仲間入りした男の子3頭。
名前は・・・?と思っている人は多いかな。
じつは、男の子は生後1ヶ月くらいになると、チチヤス牧場から引越してしまうんです。
なので、ここでは名前をつけずに、引越し先におまかせしているそうですよ。

でも、引越しするまでの間はみんな一緒!
飼育員さんの愛情をたっぷりもらって育っています☆


ということは。
牧場にいる成牛は、全員メスの牛さんっ!
チチヤス牧場では、その牛さんたちから毎日お乳をもらっています。
そして、そのお乳から牛乳やヨーグルトをつくって、みんなにお届けしているんですね。
今日はちょっとした発見・・・!?

DATE : 2006/09/05 (Tue)
今日はうれしいニュースです♪
アムルちゃんに続いて、またまたあたらしい仲間が加わりました。
3頭も!みんな男の子。
一気ににぎやかです☆★



8月31日の午前中に生まれました。額のハートマークが特徴的ですね。


8月31日の午後に生まれました。白黒模様がはっきりしています。
この2頭は兄弟☆



一日遅れて9月1日に生まれました。
全身まっくろ・・・でもかわいい。


ちょうどミルクの時間だったので、パチリ。

とても元気にゴクゴクのんでました。
そんなあせらなくても大丈夫だよ。

DATE : 2006/08/16 (Wed)


生後1週間がたちました。

そして本日名前が決定!

アムルちゃんです☆
今日はもうしっかり立って、お水をゴクゴク飲んでましたよ。
暑かったのかな。
                       満足満足(^-^)なアムルちゃん。


今日は天気がよく、牧場の隣にあるチチヤスハイパークのプールも大盛況でした。

楽しそうな大歓声が聞こえてましたよ。
忍者ブログ [PR]
チチヤスWebHOMEへ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きもち

歴史

キッズ

スクリーン

プロフィール
  ヨーグルトのこと、
  牧場のこと、
  広島のこと、
  などなど・・・・
  チー坊が
  おはなしします。