忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

DATE : 2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/01/23 (Tue)

本日1月23日

幸せ時間 チョコレートヨーグルト
幸せ時間 ラムレーズンヨーグルト
桜咲くヨーグルト
花の季節のしそヨーグルト

が新発売になりました。

早速、出来立ての新商品を試食いたします


「幸せ時間 チョコレートヨーグルト」です。
なめらかでとろりとしたヨーグルトです。
チョコ好きにはたまりません。酸っぱくなくて、
お菓子感覚
バレンタインももうすぐですし、冬はチョコレートの季節ですねー。


同じく「幸せ時間 ラムレーズンヨーグルト」です。
刻んだラムレーズンが、まんべんなく入っています。
後口にラムの風味をしっかり感じて、大人な味かな?
アイスのラムレーズンが好きな方は絶対気に入っていただけると
思います


「桜咲くヨーグルト」です。
受験生にいい言葉ですね
小豆ソースが底に入っていて、桜色のヨーグルトと
食べると、本当に桜餅みたいです


「花の季節のしそヨーグルト」です。
花粉症にしそっていいらしいです。今年はこれですっきり?
味は赤シソ風味で、さっぱり食べれます
デザインもインパクトがあります

ぜひぜひ味わってください






PR
忍者ブログ [PR]
チチヤスWebHOMEへ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
きもち

歴史

キッズ

スクリーン

プロフィール
  ヨーグルトのこと、
  牧場のこと、
  広島のこと、
  などなど・・・・
  チー坊が
  おはなしします。